アダルトアンテナ 動画BOX

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【M9】ドSキャバ嬢 M男いじめのフルコース」

【M9】ドSキャバ嬢 M男いじめのフルコース
(ドSキャバ嬢 いじめフルコース)(7分52秒) 生意気な男に対しいじめのフルコース。 金蹴りに始まり、よろよろになるとトドメをささんとばかりの電気アンマで更に金玉責め。そして首4の字固めで空気を奪い、乳首も責めてたまにはご褒美を与え、最…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
高身長キャバ嬢 『ザ◦男女対決 勝つのはどっち』
(対決シリーズ第1弾)(3分10秒) 高身長キャバ嬢とM男の対決2本だて 1、第1回戦の対決は金蹴り耐久勝負。   1分間間金蹴りを耐えたらM男の勝ち。   ギブアップしたり体勢を崩したらM男の負け 2. 第2回戦の対決は絞め技対決   …
素人S女2人組 チンコ遊び
素人S女2人組 M男のチンコ遊び 友達と2人でM男こチンコで遊びました。ちょっと刺激するだけでピコンピコン反応して可愛かったです。手で足でおもちゃで遊びました。チンコで遊んでたらいきそうになってましたよ
【R1】清楚お姉様 黒ストッキングで足コキ電気アンマ責めて
(清楚なお姉様黒スト、ショートブーツで足コキ、電気アンマ責め)(9分40秒) 清楚なお姉様が黒ストッキング、ショートブーツでの足コキ、電気あんまをしてM男を責めます。ショートブーツを履いた電気アンマでは、高速のあまりブーツの擦れる音がしま…
ドSキャバ嬢 ニーハイブーツで踏みつけ地獄
高身長ドエスキャバ嬢 ニーハイブーツでお仕置き踏みつけ(7分50秒) 浮気した男にお仕置き。ニーハイブーツで踏みまくり。お腹に乗ったりお腹を踏んだり、顔を踏んだりなど。ニーハイブーツが食い込むくらい踏んであげました。でもちょっと喜んでたよ…
カメラ小僧にお仕置き電気アンマ
カメラ小僧にお仕置き電気アンマ(7分30秒) 私の足を撮影したいという自称カメラマン。 足の指を撮影したり足の裏を撮影したりなど楽しんでる模様。ただ、妙に下からのアングルを撮りたがって明らかに私のパンチラを狙ってることがわかったので、お仕…
(高身長キャバ嬢 電気アンマフルコース)【M12】
(高身長キャバ嬢 電気アンマフルコース) 金蹴りフルコースの次は電気アンマフルコース。 座って電気アンマ。立って電気アンマ。男性視点、女性視点からのそれぞれの電気アンマ光景。ニーハイブーツでしてると痛がるのでニーハイブーツを脱いで靴下でや…
サンドイッチダブル痴女
(サンドイッチ痴女責め 18分2秒) 左右から2人でサンドイッチしての痴女責め。 男性の意思は一歳無視して2人がかりで責めまくりました。 2人同時に責められると1人の時の数倍感じるみたい。 男性の性感帯を手や足で刺激して悶々させちゃってま…
ドSキャバ嬢 金蹴りでお仕置き
(お仕置きの金蹴り)(6分47秒) ムカつく男に金蹴りのお仕置き。ニーハイブーツを履いた足で前から金蹴りをしまくる。男が倒れたら無理矢理立たせて更に金蹴り。逃げようとするので後ろを向かせて後ろからの金蹴り。蹲ったら金玉を踏みつけ又立たせて…
ドSキャバ嬢 唾責め美脚責め
(ドSキャバ嬢みぃ?ちゃんの足責め、唾責め) M男を布団に寝ころばせての足責め。足でお腹を踏んだり乳首を責めたりします。ローションのかわりに唾をかけて滑りやすくすると何故かM男は勃起。そんなM男の金玉を踏み潰したり、金蹴りの刑にしたりしま…
ナースの電気アンマ治療
ナースの電気アンマ治療(10分32秒) ここは変わった病院。元気のない男性を絶対に勃たせる名物ナースがいるという。そのナースのマル秘治療は、電気アンマ治療。高速電気アンマで男性を勃起させます。ただ、このナースはSっ気が強く男性が気持ち良さ…
高身長キャバ嬢 実践 金蹴り◦電気アンマ
高身長ドSキャバ嬢 実践 金蹴り?電気アンマ(7分50秒) 女性の蹴りは余裕だと言ってたM男に実際に金蹴り、電気アンマをお見舞いしました。金蹴りからの膝蹴り、金蹴り連打。口では余裕と言ってたのにすぐにダウンフルM男。ダウンしてばかりで面白…
【M8】ドSキャバ嬢 これが私の男の責め方 快楽責め
(ドSキャバ嬢 これが私の男の責め方。快楽責め)(6分57秒) ご褒美。私の男の責め方。『優しく自由に責めてください』とお願いされたので、まずは、男を寝転がせての足コキ責め。それで感じさせてその後は、手での乳首責め、ローションの代わりに唾…
高身長ドSキャバ嬢降臨 過去のM男いじめを語る
(高身長ドSキャバ嬢 過去のM男いじめを語る)(8分10秒) 身長170センチを超え、ニーハイブーツを纏ったキャバ嬢 いかにもSという感じで聞いてみるといじめるのが得意だと いう。喧嘩では金玉を蹴りまくって何人もの男性を 泣かせてきたとい…
高身長キャバ嬢 首絞め乳首責め
(高身長キャバ嬢の首絞め、乳首責め)(6分12秒)) 首絞め地獄と快楽責め。勝つのはどっちでしょう笑笑 ニーハイブーツで首4の字固め。女性の足は余裕と思ってたみたいだけど逃げるどころか全く動くことが出来ないM男。そして私の得意な攻め方。首…
ドSキャバ嬢 金蹴り編
金蹴り(8分6秒) おちょくる調子乗ってる男に金蹴りを食らわすみぃ〜。すぐ逃げようとするので胸ぐらを捕まえて金蹴り。私の長い足からは逃げられないよ。
金蹴りが苦手なM男を無理矢理金蹴りの刑でお仕置き
金蹴りが苦手なM男を無理矢理金蹴りの刑でお仕置き (6分30秒) 金蹴りをするとすぐに逃げたり蹲ったりするM男 そんなM男が可愛くて悪戯心が出て無理矢理立たせて おかわりの金蹴りを何度も何度も何度もしてあげました
高身長ドSキャバ嬢 絞め技地獄 【M13】
(高身長ドSキャバ嬢 絞め技地獄) みぃ?ちゃんの首絞め地獄。過去にバレエと総合格闘技で鍛えた足と手でM男を締め上げます。軽く絞めてるだけなのに、逃げ出すことが全く出来ないM男。太股で圧迫しての首4の字固め。しばらくして飽きたら腕でスリー…
【M11】ドSキャバ嬢 急所責めフルコース
(ドSキャバ嬢 急所責めフルコース)(6分48秒) 男をいじめるには弱点である急所をいじめるのが手っ取り早いと考えるみぃ。 金蹴りにはじまり、金玉握り、後ろから蹴ったり、四つん這いにして蹴ったり踏みつけたりなど。最後は馬乗りになって足を閉…
ドSキャバ嬢 みぃ〜様がインタビューを受ける(第2段)
【みぃ?様がインタビューを受ける(第2段)】(7分23秒) M男にインタビューを受けたよ。 どんないじめが好き、かとか、男と喧嘩するのか、とか。M男にどんなことするのか、とか。 いじめは鳩尾狙ったり、キンタマ狙ったり痛がるのを見るのが好き…
網タイツで電気アンマ
電気あんま 網タイツを履いたバニーちゃんが、足フェチM男に電気アンマをかけます。 小刻みな振動で思わず声が漏れてしまうM男。カウントダウンをして 電気あんまをするバニーちゃん。このカウントダウンはM男にとって ご褒美なのでしょうか?
快楽乳首責め(12分5秒)
悶絶乳首責め M男を若干狭めのソファーの、真ん中に座らせ、女性2人で左右からの乳首責め。最初は直接触らずに焦らすように周りからじわじわ攻めていきます。触れるか触れないか、少し触れたりまた、触れなかったりなど男を焦らしながら責めていくと男は…
素人S女2人組 ダブル美脚責め
(素人S女ダブル美脚責め)(10分42秒) 2人の4本の足でM男君を責めまくりました。1人が顔を踏んで1人が電気あんましたり、暴れるM男君を顔に乗ったりして押さえて踏んだり、首を絞めたり、時には乳首を責めて快楽攻めしたりなど。ストッキング…
【M7】ドSキャバ嬢 M男を踏みつけ
足フェチM男を踏みつけ(7分2秒) M男をただひたすら踏んできました。ご褒美一切なし。顔やお腹や股間をニーハイブーツで踏みつけ。お腹の上に乗っかったりなど、ニーハイブーツだと痛いというM男が言うのでニーハイブーツを脱いで又同じように踏みつ…
キャバ嬢みぃ〜の顔面踏みつけ乳首責め
ご機嫌みぃ?がM男を足置きにして顔面踏みつけ、乳首責め『7分36秒』 M男に座ってご機嫌のみぃがM男の顔を踏んだり乳首責めをしたりして遊んであげたよ。全体重をかけるとうなるM男。みぃ?が重いみたいで本当失礼。乳首が弱いM男に抵抗出来ないよ…
素人S女 ニーハイブーツで電気アンマ
ニーハイブーツで電気アンマ(5分3秒) 電気アンマ経験者の電気アンマ。電気アンマをしながら【気持ちいい?】と聞いてくる女性。激痛系と言ったり、優しくしたり完全に男を弄ぶ電気アンマです
足フェチカメラマン 2人組ギャルを撮影
(足フェチシリーズ)(ワンコイン動画) M男君がどうしても足の撮影をしたいと言うので、 M男君の好きなように撮影してもらいました。 撮ったこの動画はM男君にあげました。 家に帰って何をするのかな?
素人S女2人組 足フェチワンちゃんとお散歩
ワンちゃんリードでお散歩 私のことが大好きみたいで私にべったりしてくれるエム男ちゃん。可愛いのでリードをつけてお散歩。足フェチなのでストッキング履いた足でお顔を踏んであげたらいっぱい喜んでました。それを見てた友達も一緒にストッキング履いた…
【M10】ドSキャバ嬢 足置きM男を電気アンマいじめ
(ドSキャバ嬢 足置きM男に電気アンマ)(6分20秒) 日々の仕事にストレスが溜まってるみぃ?がM男を足置きにしてた。でも何かM男が『幸せ』とかいうので飽きてきて、ちょっと痛めつけようとして、電気アンマをすることに。座ってブーツで電気アン…
素人S女2人組 窒息させてながらのくすぐり責め
(窒息させながらのくすぐり)(12分4秒) 窒息責めとくすぐり責め。どちらが耐えられるのでしょうか?顔面騎乗、首4の字固め、ヘッドシザーズ。次々と繰り出される圧迫責め。息絶え絶えになる男性。大きなお尻での顔面騎乗は、特に空気が一気になくな…
素人女子2人組 美脚でM男をおもちゃにする
(素人女子2人組 美脚責めM男をおもちゃにする) 2人でM男君を好き放題いじめちゃいました。 背中に乗ったり、足で責めたり電気アンマしたり。 口では嫌だ嫌だと言ってだけど股間はしっかり勃起してて2人に踏まれたり遊んだりしてもらって今幸せそ…

≪もっと「ララ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© アダルトアンテナ 動画BOX